ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | リングからサンゴが外れてしまった修理 - ジュエリーリペア事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

リングからサンゴが外れてしまった修理

After
Before

リングからサンゴが外れてしまった修理をお預かりしました。

リングからサンゴが外れてしまっています。このデザインの場合、サンゴは接着剤で留められています。普段お使いになっていると、ちょっとした衝撃や水等に触れたりと、接着剤に影響が出て取れてしまう事があります。今回は取れてしまったサンゴも紛失されていたので、新たにサンゴを擦り合わせました。残っているサンゴも接着剤の効力が落ちているかもしれないので、一度すべて外して、再接着しました。かかった費用は12,000円です。これでしばらくは安心してお使いいただけると思います。

page top