ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドテニスブレスレットにセフティチェーンをつける加工 - ジュエリーリペア事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドテニスブレスレットにセフティチェーンをつける加工

After
Before

ダイヤモンドテニスブレスレットにセフティチェーンをつける加工を行いました。

ダイヤモンドが全周にセットされたテニスブレスレット。
落ちにくいようにセフティパーツが取り付けられていますが、それでも落下が心配ということで、セフティチェーンを取り付けました。
セフティチェーンとは、万が一パーツが外れてしまっても、手首からストンと落下しないように、ブレスレットが輪になるように取り付ける細めのチェーンのことです。
セフティチェーンを取り付ける際、チェーンが長いと多少の煩わしさがありますので、あまり長くならないように手首周りを採寸しながらお預かりします。
今回かかった加工費用は13000円でした。

お持ちのジュエリーが快適にお使いいただけるよう、加工を承っております。
お持ちのジュエリーが金やプラチナの場合、いろいろな加工を行うことが出来ます。
ジュエリーの修理やリフォームのご相談、お見積もりは無料です。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top