ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 新型コロナウイルス感染症対策について - 新着情報

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

新型コロナウイルス感染症対策について

2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受けて、下記の方針にて予防対策を行います。
ご不便等をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【予防対策】
・スタッフのマスク着用を推奨しております
・手洗い、クリーンリネスを徹底します
・飛沫防止パネルを設置します
・定期的な換気を行います
・加湿器設置による湿度管理を行っております
・出社時に体温測定を行います。37.5度以上の発熱がある社員は自宅待機とします

【青山店予約優先案内のお願い】
お客様同士の接触を軽減する目的の下、新型コロナウイルスの影響が落ち着くまでの一定期間事前ご予約制とさせて頂きます。
ご予約なしでお越しのお客様につきましては、すでに他のお客様が2組以上いらっしゃる場合、お時間の調整をお願いして案内させて頂くことがございます。

【駐車場のご案内】
お車でお越しのお客様は下記駐車場をご利用ください。
5000円以上の修理、お買上のお客様に駐車券をお渡し致します。
青山ライズスクエア駐車場
東京都港区南青山5丁目1-22
https://localplace.jp/t100087835/

満車や車高制限でご利用いただけない場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。
その際の駐車サービス券の発行は致しかねますので予めご了承ください。

出来上がり商品のお渡し等、配送による対応も承りますのでご希望の際はお申し付けください。(クロネコヤマトさんの宅急便にて発送いたします。送料は一律700円です)

お客様並びに従業員の健康と安全確保のため、今後も新型コロナウイルスの発生・蔓延の防止に精一杯努めてまいります。

page top