ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ジュエリー服部 4周年祭開催 7月25日~8月8日 - 新着情報

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリー服部 4周年祭開催 7月25日~8月8日

青山に店舗を移転し、7月で4周年を迎えることが出来ました。これもひとえに応援下さった皆様方のおかげと、この場をお借りしてお礼申し上げます。
引き続きSNSを通じて、少しでも皆様のジュエリーライフにお役に立てることが出来たら幸いです。

7月25日~8月8日まで、4周年の感謝イベントを青山店にて催させて頂きます。
コロナ禍、直接お会いすることが憚れるご時世ですが、美しいジュエリーに触れる、憧れの宝石を楽しむ、心はずむひと時は、禍を乗り越える源になってくれると思います。
店舗では、スタッフのマスク着用、飛沫防止プレートの設置、アルコール消毒のご協力、定期的な換気等、コロナウイルス対策を講じております。

期間中お越しいただいた皆さまに、オリジナルダイヤモンドマスクケースをプレゼントしております。
(期間が過ぎても、在庫のある限りプレゼントいたします)

実店舗、WEBとも、引き続き応援よろしくお願いします。

page top