新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

ジュエリー服部は、緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保することを第一に、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして、臨時休業いたします。お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

◆休業期間
2020年4月8日(水)~5月29日(金)
※新型コロナウイルス感染症の状況によりましては、休業期間を変更する可能性がございます。その際は当社ホームページ等にてお知らせいたします。

◆お預かり品、ご注文商品について
ただいま修理、リフォーム、オーダーご注文いただいておりますお客さまへは、個別にご連絡させて頂いております。出来上がり品に関しましてはご郵送させて頂くか、店舗再開まで弊社金庫内にて大切に保管させて頂きます。

◆お問い合わせについて
上記臨時休業期間中はメールにてお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせフォームはこちらから
修理・リフォームをお預かりしているお客さま、ご来店を検討いただいている皆さまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ジュエリーの修理、リフォームに関するメールでのご相談は臨時休業中も承っております。
お問い合わせフォームからお送り頂くかインスタグラムフェイスブックからも可能です。
ご相談は無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

一刻も早い事態の収束を願いつつ、皆さまとお会い出来る日をスタッフ一同心待ちにしております。

※新型コロナウイルス感染症に対するジュエリー服部の取り組みについてはこちら

page top