新着情報

おうちから気軽にジュエリー相談してみませんか?

新型コロナウイルスの影響でお出かけしにくい今、
オンラインでジュエリー相談してみませんか?
ジュエリーの修理、リフォーム、ホームページ掲載商品についての質問など
ジュエリーのプロにお気軽にご相談ください。
お店にご来店いただく前に相談をすることで、お店の滞在時間を短縮することができます。

方法

LINEもしくはZOOMを使用したオンラインビデオ通話で、当店の店舗接客と同様のサービスをご提供します。
問い合わせフォームからお名前、携帯電話番号、メールアドレス等必要事項を記載の上ご希望の相談日時をお知らせください。

方法
使い方
LINEの場合
頂いた携帯電話番号へ「友だち」申請のショートメールをお送りします。
お友達になっていただいたら、ご予約時間にビデオ通話にてご連絡いたします。
ZOOMの場合
頂いたメールアドレスへ
・URLリンク
・ID
・パスワード
をお送りしますので、当日そのURLにアクセスし、IDとパスワードを入力していただければスタートできます。
※ZOOMを使用される場合、事前にアプリのインストール等が必要になります

※これは直せるかな?まず見積もりだけ知りたい!という場合は、問い合わせフォームからメールで写真を添付いただけます。そちらからもお気軽にお問い合わせください。
※大切なジュエリーを郵送でお送り頂く場合、保険付きの発送方法がございます。
詳しくはお問い合わせ時にお知らせいたします。

お知らせ

ジュエリー服部は新型コロナウイルス感染拡大により、4月8日から約一か月臨時休業をしておりましたが、休業要請延長に伴い2020年5月31日(日)まで休業を延長いたします。
なお、加工品をお預かりしているお客様のご納品に関しましては、郵送または店頭にてお渡しさせて頂きます。店頭受け取りご希望の方は、他のお客様と重ならないように、事前ご予約制とさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組みについてはこちらをご覧ください。

page top